FC2ブログ

World Clock Online

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週はまた下げに転じるか。。

今週末はドル円もクロス円もジリジリ高ですね。
ただ、このまま底を打ったなんて思うのは絶対に勘違いだと思います☆

ファンダメンタルズ的にも、まだ何が何だか分からない状態で積極的には円を売るということはできません。
テクニカル的にもまだまだ上がって下げそうです。


ですから、来週頭は少し上げても、また半ばには大きく下げる可能性が高いと分析しています。
(これが当たったら僕てんさい?!w)
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
b_03.gif


スポンサーサイト

ドル円110円再挑戦!

110.20円あたりまでラインを突き抜けて行けばまた上昇しそうな気がしますけど、レジスタンスラインに跳ね返される可能性の方が高いですね。

なので、ここからまた30銭ぐらいは下がりそうな。。
持とうか、もつまいか、迷っています

株式の上昇・原油価格の下落が顕著に現れれば明日の朝110.50円になっていてもおかしくないかもしれません(こてつ予想)


ほら!!今13銭はじき返された!!って、リアルタイムじゃないから伝わらないか・・

けど。。抜けそう気もするんで、取引やめます。オヤスミ

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
b_03.gif
応援お願いします☆コメントもください!


ユーロに異変・・かもしれないぞ??

8.09 EURトレンドチェンジ??

ユーロ円はトレンド割れましたかね??しばらく上下しながら上昇していましたけど・・

なんだかグルシアの方で戦争も始まっているみたいだし。。
ファンダメンタルズもあまりいいとは言えないと思います・・

この流れが継続するのかどうかという点で、来週は特に14日(木)のユーロ圏第2四半期GDP(速報値)に注目が集まっていますのでかなり注意です・・

予想より大きく悪ければしばらくは戻ってこないぐらいの勢いじゃないでしょうか・・??

そうするとまた原油も下がるしも下がるし

結局ドルが上昇するでしょう!!
あくまでもこてつの予想なのであまりあてにしないでください

とりあえず上昇しても超短期的なものですぐに下落しそうな。。

オランダ中銀のウェリンク総裁も「来週のユーロ圏GDPデータからは良いニュースを見込んでいない」
と言っていますしね・・
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

応援お願いします!

為替ってなんでこんなに難しい・・

( )は事前予想

新規失業保険申請件数:45.5万件(42.0万件)


って発表されました。。
よし、売りだ!!
20pips動いたら10pips勝てるように指逆値ショートを入れておいたのに、
あと2pipsのところで、トリシェが、現在の政策金利、物価安定達成に寄与って言ったことで

ドルが安心したのか(欧州は金利しばらく上げないな。ドルとユーロの金利差が開くことは無さそうだな)、またまた上昇・・

そのあとまた金融分析は物価の上振れリスクを示唆って言ったりして、ホント行ったり来たりしてます。。

全部会見終わってから注文しろっつーの

あああああ・・最近ダメだ・・

為替、、やめたいwwww

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ応援お願いします☆

どうした豪ドル!!(涙)

8.4 AUD

豪ドル円がとっても軟調で、6月4日以来の安値、100円を割り込みました

明日の豪中銀政策金利が注目されるなかで、市場の一部に利下げを織り込む動きが出始めている模様です。。

高金利通貨として人気があるわけですが、原油や金を輸出している国でもあるため最近の原油価格の下落が効いているらしいですね。。
それとやはり金利を高く設定していることで景気が限界に来てしまっているのでは?
ということもあるようです。
まさにダブルパンチ!!

今豪ドルはポジション持ってませんが、長期保有されているかたはあまり下がらないでほしいですね・・。。

短期の人はこのあと10:30の第2四半期の豪住宅価格指数に注目です。。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
ランキング応援お願いします☆(^o^)

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。