FC2ブログ

World Clock Online

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損切りせずに大損800万。テレビ東京のビデオです。



後半に出てくる女性はFXポンド円の損切り注文をしておかなかったことで、
強制ロスカットとなってしまいました。。

改めて損切り注文の大切さを学びましたね
本当に怖いです・・10円も一気に円高になるなんて・・。。


ちゃんと損切りをしないといけませんね
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

7月28日から8月1日の週 まとめ

8.2 今週のまとめ
(from Kulgニュース)

7月最終週は、週末の米雇用統計をにらみながらの神経質な相場が続いた。週初は米地銀破綻報道などにより米株が軟調に推移、ドル売り圧力が強まる場面があった。
しかし、原油価格に調整色が強まり、軟調地合いとなったことがドル買いにつながった。

また、豪州やNZの金融不安や英欧の景気見通しの悪化など米国以外の主要国のマイナス材料が新たに注目された
後半は、米GDPが伸びを欠いたことが世界景気への不安につながり、株価を圧迫したことでリスク回避色を強める動きも見られた。
週末に発表された米雇用統計は強弱混在。非農業部門雇用者数は予想ほど悪化しなかったが、失業率は予想を上回るなど悪化した。発表直後はドル買いの反応が出たものの、雇用情勢に改善の兆しが見られないとしてドル買いは伸び悩んだ。

とのことです。

来週は・・
7日(木)のNZ第2四半期失業率、豪7月失業率、スウェーデン7月消費者物価指数、そして8日(金)のカナダ7月失業率に注目が集ります。


今週はNZドルが大変なことになってましたね。。利下げしたからです。
年内にまた2回利下げが予想されているようなのであまり楽観的な見方はできません・・

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。