World Clock Online

スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして、こんばんは☆
現役大学生のこてつと申します このたびFX(外国為替証拠金取引)を始める
ことになりました

いまは19歳ですが、高校生のころから株式投資や、資産運用というものに興味をもってきました
いつか本当に投資をしたいと思いつつ何もできないでいましたが、大学でであった友人の影響で本格的に初めてみようと思うようになりました


株式は午前9時~午後3時までしか取引が行われていませんし、会社が倒産したり、一部の投資機関の巨額な売買によって損失を被る可能性があるため、FX(為替取引)にすることにしました。

FXは国家が経済破綻しなければとりあえずその通貨は使えますし、流通量が多いので一部投資機関の巨額な売買で激しく変動することがないので・・・・

まあ、いずれにしろお金を銀行に預けるよりは自分で運用したほうが絶対に有利ですし、経済学も自然に勉強できます
あまり金儲けということは考えていませんが、堅実に資産運用していきたいと思います。


応援よろしくお願いします

そしてともに成長していきましょう!!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotetsu1210.blog59.fc2.com/tb.php/1-9269b510

コメント

若いのに資産運用とはすごいですね~。

ただ未成年は口座開設基準からはじかれる場合が多いので調べたほうがいいかもしれません。

常勝を期待してます~。
keiさんどうもありがとうぎざいます。
はい、確かにまだ未成年ですと講座の開設ができないときいたことがあります・・。。
ですのでセミナーなど参加して説明を聞いてみたいと思っています。
KEIのIPO+FXの奮闘記さんのページもお邪魔させていただきたいと思っています☆
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモさんこんばんは☆
モモさんどうもありがとうございます☆
ブログのジャンルは違うようですが、僕も成長できるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!
リンクの誘い
kotetsuさん!

リンクのお誘い、ありがとうございます。
今度は公開でコメント下さいね!
今日中にリンクしておきます。

お互いに頑張りましょうねぇ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

