FC2ブログ

World Clock Online

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の取引画面。



いろいろなところから探しまくって研究に研究を重ねました。
いろいろなフィルターをかけまくることにより精度を高めていますが取引回数は少ないです。
そのチャンスに出会えないとダメなんで。。ちょっとそこが難点です。

状態としては見た通りですが、いまのところ良い結果が出ています。ただもっと検証の予知があります。
さらに精度を高め、勉強することが必要です・・><

サインが出るのは1日に(私が取引する時間18:00~24:00ぐらい)1~2回でしょうか。

それでもここ数日は1回で30~100pips勝てているのでいい感じです。
ただ勝ち逃げをモットーとしてますので損切りについてもっと検証しなければいけません。



ところがああ!!!!

外為オンラインも・・マネーパートナーズも審査不受理で・・始められない!!w
学生ってところにチェックして年収100万円未満を選択すると・・だいたい不受理っぽい。。

最悪やわあああ。。。どうしよかな。。><



あっ。。いまこの手法で負けた。。やぱりダメだああ。。。検証しなおし。
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
b_03.gif


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotetsu1210.blog59.fc2.com/tb.php/120-fc95cada

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。