World Clock Online



MT4でテクニカルをアレンジ☆良い感じかな・・??

08.11.12 EUR
(ユーロ円60分足)

テクニカル指標をダウンロードしました☆
それを自分なりにいろいろいじってアレンジしてみたんですがなかなかいい感じです☆

この指標は知っている方も多いかもしれませんがここでは伏せます・・><

売買サインは簡単!!下のテクニカル指標が・・
緑色になって↑矢印が出たら買い
赤色になって↓矢印が出たら売りです。

上の赤丸とか青丸は分かりやすく上に書いてるだけですwペイントで

これは60分足なんでスイングトレードに使えそうですが、さらにこれを5分足に応用して取引しています。
60分足で売りサイン継続中に、5分足が買いサインから売りサインになった瞬間エントリーですね☆

違った足の動向を見ることで確実性が増しますので、5分足だけ見てたらダマシになるものも、騙されにくくなると思います

今日もこのテクニカルだけで100Pipsは抜けています☆
ただ損切りしなくてはいけなくなったときにどうするかですよね・・

んんんn・・・っつんで・・。。
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
b_03.gif




この記事のトラックバックURL

http://kotetsu1210.blog59.fc2.com/tb.php/123-9e631452

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

