World Clock Online



なんで逆に動くんだーーーー!!!

<最近、僕が買うと逆に動きます・・・まあ毎回損切りしているとはいえこんなにもかってくらい逆に動くんで、今度は確信のあるときでも、思ったのと逆に売買してみようかなと思ってます。。  はあ・・・最近は負けがこんでるぞ~・・


今朝はボリンジャーを駆使して、1000円ほど勝ちました☆(106.48買い→106.53売り)
やっぱりちょびっとずつ勝っていくほうがいいのかもしれません・・

こうやってチビチビやっていった方がいいのかもしれません・・

今日もがんばっていきましょう

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へみんなは凄い人たち・・

この記事のトラックバックURL

http://kotetsu1210.blog59.fc2.com/tb.php/13-00164a61

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

