World Clock Online



よし!!30秒で6000円勝ち☆

7.31 usd

自分的にも見事な取引でした・・
21:30。しっかりと敏感に反応し、30pips勝ちましたので、6000円の収益です☆

新規失業保険申請件数が44.8万件(市場予想39.3万件)だったことで、一気にドルが下落しました。
また、GDP-2Q(速報値)が1.9%(市場予想2.3%)だったことも原因です。

数日前に米7月消費者信頼感指数が予想上回りで、売りから入っていたボクは負けてしまいましたが
これでかりを返しました☆

やっぱりアメリカ経済はよくないのサっ

これでなんだか22:30から始まるアメリカ株式市場もあんまり良くないんじゃないかな・・??
107.30くらいまではさがるんじゃないでしょうか

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
FC2 Blog Ranking

この記事のトラックバックURL

http://kotetsu1210.blog59.fc2.com/tb.php/43-41a07595

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

