World Clock Online

スポンサーサイト


どうした豪ドル!!(涙)

8.4 AUD

豪ドル円がとっても軟調で、6月4日以来の安値、100円を割り込みました

明日の豪中銀政策金利が注目されるなかで、市場の一部に利下げを織り込む動きが出始めている模様です。。

高金利通貨として人気があるわけですが、原油や金を輸出している国でもあるため最近の原油価格の下落が効いているらしいですね。。
それとやはり金利を高く設定していることで景気が限界に来てしまっているのでは?
ということもあるようです。
まさにダブルパンチ!!

今豪ドルはポジション持ってませんが、長期保有されているかたはあまり下がらないでほしいですね・・。。

短期の人はこのあと10:30の第2四半期の豪住宅価格指数に注目です。。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
ランキング応援お願いします☆(^o^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotetsu1210.blog59.fc2.com/tb.php/51-86d77560

コメント

コメント&リンクのお誘いありがとうございました><
早速リンク張らせていただきました!
今後ともよろしくい願いします><
ランキング応援ポチしていきます!
こんにちは(´∀`*)

今日も朝からオージー下げてます(*´д`;)…
今日の金利発表の声明にも注目ですね!!!
がんばれ~オージー♪ぽちっ!
<<優香さん
どうもありがとうございました☆わたしもちょくちょく遊びに行かせて
頂きますので、今後ともヨロシクです♪♪
<<Mieさん
豪金利は据え置きでしたね!!でもなんだか【上げないよ】的な声明文でしたから
さらに下落!!。。
最近の相場は下げに敏感ですねえ・・。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

