FC2ブログ

World Clock Online

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の大負け。

8.07 usd

おかしいですねええ。下がると思ったのに・・
1万通貨で本当によかった。でも1万円ちょっとくらっちゃいました。。

ショートでハイレバレッジだった人は本当に笑えない状況じゃないでしょうか・・??
すごい上昇でしたね・

110円近くまでいくなんて本当にビックリです。
その理由が・・Klugによると・・
【市場では内閣府の景気判断下方修正を受けて日本の景気
悪化観測が浮上、円売り要因として話題になっていた。
在庫統計発表後に原油安が進んだことも米国景気に対する
不透明感を弱め、ドル円相場の押し上げに繋がった。
ドル円主導のドル買いが波及する形でドルは全面高。
対欧州通貨や対資源国通貨でもドルが堅調に推移した。 】


ひまわり証券の見解でも・・
【日本の景気後退の可能性が高い事を示す「悪化」へと下方修正した。
これにより日本もリセッション(景気後退)入りか?との憶測が広がった。
一方ドルは原油価格が続落した事に加え、ドルインデックス(実行相場)
が大きく上昇した事で買い安心感が広がった。】


とのことです。日本の景気後退懸念で、ということなんですね。そうですか・・・・。。

今回学んだこと。
日本の景気の動向もしっかり見ていかなければいかないということ。
まだまだ原油価格も相場判断の材料になっているということ。


あまりヘコまずに、頑張りましょう!!!自分為替に向いてないのかな・・って落ち込みますけど

そこで平常心保てるかがデキル人とやめちゃう人の違いなんですよね??
がんばります☆平常心で・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
FC2 Blog Ranking

応援お願いします☆☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotetsu1210.blog59.fc2.com/tb.php/56-2d9bc60f

コメント

こんにちは(´∀`*)

そ~でしたか、日本が原因でしたか(*´д`;)…
あんまり日本の経済指標とか気にしてませんでした!

今後は気を付けないとですね♪応援ぽちっ!
本当にそのとおりです・・気をつけないといけませんよね☆
ボクが就職するころは売り手市場だと思っていたのに、怪しくなってきました・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。