World Clock Online



為替ってなんでこんなに難しい・・

( )は事前予想

新規失業保険申請件数:45.5万件(42.0万件)


って発表されました。。
よし、売りだ!!
20pips動いたら10pips勝てるように指逆値ショートを入れておいたのに、
あと2pipsのところで、トリシェが、現在の政策金利、物価安定達成に寄与って言ったことで

ドルが安心したのか(欧州は金利しばらく上げないな。ドルとユーロの金利差が開くことは無さそうだな)、またまた上昇・・

そのあとまた金融分析は物価の上振れリスクを示唆って言ったりして、ホント行ったり来たりしてます。。

全部会見終わってから注文しろっつーの

あああああ・・最近ダメだ・・

為替、、やめたいwwww

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ応援お願いします☆

この記事のトラックバックURL

http://kotetsu1210.blog59.fc2.com/tb.php/59-7d4ddd9a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

