World Clock Online



USD売り・・から入ってみる・・

今、106.57でUSD/円売りから入ってみました・・2万通貨です。

理由①原油価格がちょっと上昇してきたこと。
   ②欧州株(イギリス・ドイツ・フランス・オランダ)がはじめ
    前日比マイナスでスタートしたが、割と堅調にに上昇してきたこと。
   ③それによってユーロドルでもが堅調に推移しているこ
     とで、ドル円も軟調になると推測したこと。
   ④MACDで1時間足ではすでに売りのサインを出して
     いる、また4時間足でもそろそろ売りサインを出しそうなこと・・

 以上です!!あんまり激しい値動きにはなっていないので、20銭くらい動いたら確定したいと思います☆ 損切りは107.07にしました☆

  どうなりますかね・・(FC2 Blog Ranking

この記事のトラックバックURL

http://kotetsu1210.blog59.fc2.com/tb.php/9-7c5c84f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

